1: Team774(大台ヶ原山) (2段) 2023/01/29(日) 20:14:25.45
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ガーシー議員が怒り 宮脇咲良を擁護 「独島」粗探し批判がある「クソみたいにアンチ」「日本あかん」

 NHK党のガーシー(本名・東谷義和)参院議員が28日付でインスタグラムに投稿。元HKT48で韓国グループ・LE S
SERAFIMメンバーの宮脇咲良がSNSに20日付で投稿したソウル発の飛行機の航路図が「独島」表記だったために「炎
上」と伝えられているとして、「こんなくだらん事にアンチが群がるから日本はあかんねんって本気で思ったわ」と記した。

 「意図して地図に記載したわけちゃうことぐらいアホでもわかるやろ?そんな事で炎上させて、何が楽しいねん」と指摘。「日
本から韓国に渡って、1人で誰のチカラも借りず自分自身のチカラで異国の地で結果だすことが、どんだけ大変なことかわかる
か?クソみたいにアンチコメだしてるインキャには一生できひんことをやっとんねん」と厳しくつづった。

 「日本の若者がこーゆー彼女たちに影響をうけて、海外へと視野を広げることを切に願うわ!」「くだらん先入観にとらわれん
と、みんなもっと夢をもって生きてくれ」「世界にでて活躍してる日本人をせめるんやなく、応援したるくらいの優しさ持とうや、
な?」と記し、「※宮脇咲良さんもオレに言われてもええ迷惑やと思うけど、思わず言ってまいました。すんません」としている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0e6d636682039e8cc1613239bbc8fb8499426a1

『LE SSERAFIM』宮脇咲良インスタに“独島”の地図を載せて炎上!
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-2128854/
インスタに載せた独島の映った地図
https://www.instagram.com/p/CnmfzpGJHm0/
no title

宮脇咲良(24歳)
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

4: Team774(東京都) 2023/01/29(日) 20:15:47.71
ガーシーはあれだからな

5: Team774(東京都) 2023/01/29(日) 20:16:16.51
ガーシーに擁護される宮脇

8: Team774(東京都) 2023/01/29(日) 20:18:14.41
ワロタ

10: Team774(日本のどこかに) 2023/01/29(日) 20:20:03.73
ガーシー韓国に友達多いしな
韓国のアイドルとか

11: Team774(東京都) 2023/01/29(日) 20:21:06.54
ガーシーは高橋朱里と仲良いんだろ?
高橋朱里と咲良も仲良いし

12: Team774(東京都) 2023/01/29(日) 20:21:36.30
クソワロタ
さくらたんも困惑やろwww

14: Team774(東京都) 2023/01/29(日) 20:22:49.02
ガーシーって韓国がらみに優しいよな

21: Team774(茸) 2023/01/29(日) 20:36:11.19
無駄に敵ばっかり増やしてるガーシーさんかw

引用元…



  【闇深】人気アイドル『MOMOLAND』解散!!
 LE SSERAFIMすげえええええええええええええええ
 ♪あなたにあげたいメロンジュースとか♪櫻みんなで食べた、て歌ってた宮脇がルセラでダン
  HKT48矢吹奈子、株式会社Vernalossomを退社
 【衝撃】 LE SSERAFIMの日本デビュー曲『'FEARLESS日本語ver.』が神すぎると話題に!