1: Team774(旧都衛星都市) (2段) 2022/10/23(日) 23:31:42.38
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
宮脇咲良「”プリングルズ”1本、食べられない」..少食ぶり明かす

Le Sserafim「宮脇咲良」が19日、カン・ホドンがMCを務める「Naver Now.」のトーク番組に出演。「プリングル
ズ1本一気に食べられない」と話しています。

放送では「ガールズグループは本当にお菓子1箱を全部食べられないのか?」との質問が取り上げられました。

これは、ITZYチェリョンの発言が話題になったことを受けて寄せられた質問。チェリョンは最近出演した番組で、
「暴食」エピソードとして「プリングルズ1本全部食べた」ことを紹介。それについて「1本食べるの普通じゃん」
「それが暴食なの?」と反響を呼んでいました。

「スリム」な体型で知られる宮脇咲良も、”プリングルズ”の質問に「全部食べるのに、4日間かかる」と答えま
した。これに、ラーメン6袋食べるカン・ホドンは驚いた表情。

宮脇咲良は「お腹がいっぱいになって、少しずつ分けて食べる。出前を頼んでも食べ終わったことはない。お腹が
いっぱいで食べられないのが悩みだ」と、少食ぶりを明かしています。

これに韓国ネットユーザーからは「うらやましい」「痩せている人を見ると、運動をたくさんするというよりは、
まずあまり食べない」と言った反応が寄せられています。
https://daebak.tokyo/2022/10/22/sakura-pringles/
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

17: Team774(北海道) 2022/10/24(月) 00:16:08.04
>>1
んなわけねーだろ(あざとい)www

2: Team774(茸) 2022/10/23(日) 23:33:25.05
弁当二つ食べるひぃちゃんと差がついたな

3: Team774(ジパング) 2022/10/23(日) 23:34:11.99
男だけど一度には食べないな

5: Team774(御前山) 2022/10/23(日) 23:35:36.07
今日は半分だけ食べよう、と思ってたのに気がついたら全部食ってる

6: Team774(神奈川県) 2022/10/23(日) 23:35:40.50
メロンパン完食ならず

8: Team774(神奈川県) 2022/10/23(日) 23:37:35.88
乾燥マッシュポテト固めたやつは飽きる

9: Team774(東京都) 2022/10/23(日) 23:40:23.26
日本のポテチは量が少ないから全部食べれる

13: Team774(東京都) 2022/10/23(日) 23:48:49.13
小学生の頃国民的お菓子のプリングルズを食べてアイドルを目指しました

14: Team774(東京都) 2022/10/23(日) 23:58:21.72
あれは容量多いから普通に2回に分けるわ

15: Team774(神奈川県) 2022/10/24(月) 00:01:02.22
男でも長いの一本は食えない
味濃すぎる

引用元…



 【闇深】宮脇咲良「悪質コメントが来る。歌下手と言われ、パート無くていいと思った」
 【吉報】LE SSERAFIMさん、Spotify世界チャートで50位圏内に入る快挙!
 本田仁美新規ってとんでもなく多いよな
  【悲報】LE SSERAFIMメンバーの乗った車が接触事故、番組出演キャンセルに
 【悲報】宮脇咲良さん、矢吹奈子の卒業完全スルー