1: Team774(茸) (8段) 2022/10/23(日) 22:00:17.82
 元AKB48の宮崎美穂が22日、韓国で生活していること明かした。自身のYouTubeチャンネルで報告した。
 AKB48を2月に卒業し、その後は韓国を拠点に活動すると発表していた宮崎。今回アップした動画では「【ご報告】みなさんへ。」というタイトルで韓国への移住を報告した。 「私はただいま、韓国で生活しております。日本を飛び出しました」と話し、現在の生活についても明かした。環境も違うため最初は「ソワソワしていた」ものの、「すごく円滑に生活できておりますよ」と笑顔で語った。
 前回韓国に滞在した際は短期だったことから、「普通に旅行で来たときとは違う気持ちで生活しております」と話し、「これから頑張ろうという気持ちでいっぱいです」と今後の活動に向けて意気込んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a9a8aff072e299cac8d7fd56313c8ababc2b9a8
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: Team774(埼玉県) 2022/10/23(日) 22:01:00.67
どうでもいい

5: Team774(神奈川県) 2022/10/23(日) 22:01:35.35
ホリプロは中国に留学するやつが出てきたり
韓国に移住するやつが出てきたり
大丈夫なのか

6: Team774(神奈川県) 2022/10/23(日) 22:02:01.87
一瞬だけ味わった韓国での栄光にすがってますね

7: Team774(東京都) 2022/10/23(日) 22:02:07.08
まあ元気でやれよ、としか。

8: Team774(山梨県) 2022/10/23(日) 22:03:00.75
需要あるとは思えないんだが

9: Team774(東京都) 2022/10/23(日) 22:07:47.26
達者でな

10: Team774(東京都) 2022/10/23(日) 22:11:01.72
生活のことより仕事のことを発表しろよ
生活は裏話だろ

11: Team774(東京都) 2022/10/23(日) 22:14:01.28
韓国行ってもホリプロから切られてないのか

12: Team774(東京都) 2022/10/23(日) 22:14:17.95
海外はどこも日本以上に物価高で貯金の切り崩しが早まるんじゃない

13: Team774(千葉県) 2022/10/23(日) 22:22:38.47
韓国の物価高に目玉飛び出るんじゃね。

15: Team774(神奈川県) 2022/10/23(日) 22:49:21.62
AKBのOGは海外生活経験のある子が多いよね
いろいろアドバイスもらってるはず
ジャカルタとかバンコクとかチェンマイとか上海とかメキシコとか

引用元…



 【闇深】宮脇咲良「悪質コメントが来る。歌下手と言われ、パート無くていいと思った」
 【吉報】LE SSERAFIMさん、Spotify世界チャートで50位圏内に入る快挙!
 本田仁美新規ってとんでもなく多いよな
  【悲報】LE SSERAFIMメンバーの乗った車が接触事故、番組出演キャンセルに
 【悲報】宮脇咲良さん、矢吹奈子の卒業完全スルー