1: Team774(SB-Android) (7段) 2022/07/22(金) 08:50:59.85
どっちも秋元康が企画したオーディションだったわけでしょ?
なのにラストアイドルは鳴かず飛ばずで解散、IZ*ONEはそれなりに人気あって
今でも宮脇や本田、矢吹など根強い人気がある
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: Team774(SB-Android) 2022/07/22(金) 09:04:11.40
IZONE→ヒット曲ゼロ
ラストアイドル→ヒット曲ゼロ

大差なし

3: Team774(SB-Android) 2022/07/22(金) 09:05:57.87
韓国だから

4: Team774(神奈川県) 2022/07/22(金) 09:07:22.38
オーディション番組としての予算と出来が比較にならない

5: Team774(SB-Android) 2022/07/22(金) 09:10:57.70
日韓で記録更新するほど売れたIZ*ONEと比べるのは無理がある

6: Team774(大阪府) 2022/07/22(金) 09:12:54.17
秋元Pの成功体験が束アイドルしかないから我慢できずすぐに束にしてしまうw

7: Team774(東京都) 2022/07/22(金) 09:21:43.89
元から成功してたオーディション番組に乗っかっただけだから
メンバーは誰でもよかった

引用元…



 【大爆死】NiziUの新曲「CLAP CLAP」の初日売上がまさかの半分以下に落ちてまで終了へ
 インドネシアへ渡った元AKB48、週5本テレビ出演の売れっ子に「CMはトータル20本以上」
 KPOPファン「ひぃちゃんきっかけでAKB興味持ったのに全然ライブやらないしSHOWROO
本田仁美ってもうすぐ卒業するのに最後のAKBの思い出がSHOWROOMオーディションでい
飯豊まりえ“朱梨”、複雑に絡み合う事件を遠目に見る女性・本田仁美“すみれ”の存在に気付