1: Team774(東京都) (7段) 2022/07/20(水) 21:20:44.51
せっかくのファン獲得のチャンス逃したわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

16: Team774(SB-Android) 2022/07/20(水) 21:38:33.11
>>1
そんなのどこでみた?

6: Team774(東京都) 2022/07/20(水) 21:27:41.91
しゃーない
SHOWROOM専業グループだから

7: Team774(兵庫県) 2022/07/20(水) 21:29:11.78
しかもK-POPの後に見たら
ただのお遊戯会だしなw

9: Team774(東京都) 2022/07/20(水) 21:34:46.91
ひぃちゃんきっかけでKpop興味持ったのに
みんな同じクネクネダンスで同じ顔同じ様な曲で飽きた

10: Team774(大阪府) 2022/07/20(水) 21:36:20.67
ショールーマーに成り下がったひいちゃん俺くやちいよ

18: Team774(茸) 2022/07/20(水) 21:39:25.35
今ごろAKBに興味は草

26: Team774(愛知県) 2022/07/20(水) 21:53:12.17
知らんけどUIが気に入らんとかコメの質が違うとかそういう違和感は他所の界隈行くとあるよね

31: Team774(兵庫県) 2022/07/20(水) 22:13:18.74
>全然ライブやらないし

やれないのw

33: Team774(光) 2022/07/20(水) 22:24:05.72
それはそう

42: Team774(茸) 2022/07/20(水) 22:38:06.59
本田が劇場に来ないだけで
AKBは劇場公演やってるだろ

K-POPとは楽しみ方の違うライブだから彼らには楽しくないだろうけど

引用元…



 AKB 本田仁美さん「鳥刺しを食べてカンピロバクター食中毒になった、みなさん気をつけて
 【悲報】音楽の日に出演したAKB48さん、事前番組に出ただけのSTU48に壮絶な惨敗を喫す
 【悲報】本田仁美、本当にもうすぐ辞めそう
  【ハロプロ】アンジュルム松本わかなさん(14)がさくらたんの再来ではないかと話題に
 宮脇さんも参加した町内会のようなハイブ運動会が大荒れwww