1: Team774(SB-Android) (2段) 2022/05/24(火) 12:37:35.02
本田 あとAKB48の特徴として、メンバーのダンスを覚えるスピードが異常に速い!

向井地 そうなの? AKB48以外のグループに入ったことがないから、そんなのまったく
気付かなかったな。

本田 韓国では、1曲にすごく時間をかけて練習していました。だけどAKB48は
劇場公演やイベントで覚える曲の数が多いから、みんな自然と振りの覚えが
速くなっているんでしょうね。吸収力があるというか、その場の対応力が
すごいというか……。ある意味、すごくプロ集団だと思いますよ。
https://natalie.mu/music/pp/akb48_15/page/2


AKBはやっぱ劇場があるからダンス力が韓国よりも高いんだな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: Team774(埼玉県) 2022/05/24(火) 12:38:26.51
難易度が低いだけじゃね

3: Team774(茸) 2022/05/24(火) 12:43:15.60
AKBは40点で合格
韓国は150点行かないと人前に出せない

4: Team774(愛知県) 2022/05/24(火) 12:43:19.43
振りが使いまわしってことじゃないか
新しいやってないんだよ
プロってそういうことだよな

5: Team774(東京都) 2022/05/24(火) 12:44:15.45
咲良より今の選抜の方がダンスできる奴しかいないし

6: Team774(光) 2022/05/24(火) 12:46:37.72
夏休みの宿題早く終わらせるやつが成績良いとは限らないからな

7: Team774(茸) 2022/05/24(火) 12:47:40.36
その場の対応力って覚えきれてないだけやん

8: Team774(愛媛県) 2022/05/24(火) 12:47:52.48
逆にAKBの完成度が低いだけでは?www

9: Team774(茸) 2022/05/24(火) 12:50:21.00
当たり前だ
劇場公演やってるから場数が違うんだよ

引用元…



 【文春否定】本田「AKBに戻らない選択肢はなかった。待ってくれていた日本の方へ感謝の気
 AKBは本田岡田村山小栗と人気メンが多いけど、HKTって矢吹1強すぎてヤバくね?
 ルセラフィムがピンチになったし、もし解散したら宮脇をAKBに入れてあげたらどうだろう
 【炎上】LE SSERAFIM、キム・ガラム(16歳)が活動停止、5人体制で活動へ。学校暴力疑惑
本田仁美っていつの間にか事務所がDHになってたんだな


【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]

59th Single「元カレです」(TypeA)初回限定盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18