1: Team774(御前山) (2級) 2022/05/20(金) 15:04:47.48
Le Sserafim「ガラム」活動中断 → 5人体制へ「心の傷を癒す」

「学校暴力疑惑」渦中にある「キム・ガラム」が活動を中断。「Le Sserafim」は5人体制で活動します。

HYBEとSource Musicは20日、「当社はメンバー本人および多数の第三者陳述を通じて事実関係を確認してきた」とし、「キム・ガラムも
校内暴力の被害者だった」との立場を維持しました。

HYBE側は「被害者A氏は学校で、脱衣中だった友達の下着姿を無断で撮影し、これを他の友人名義のSNSにアップした。これに激怒したキ
ム・ガラムを含む友達がA氏に抗議した。この過程でいかなる物理的、身体的暴力行為はなかった」-

続けて「自分の過ちを認めたが、自分の行動に対するいかなる処罰も受けなかった。むしろ自分に抗議した友達を加害者として名指しし、
校内暴力委員会に付託し、本人は他の学校に転校してしまった。その結果キム・ガラムと友達1人は校内暴力委員会の処分を受けた」と
説明。

HYBE側は「本事案は友達との関係で大きな過ちを犯した加害者(A氏)が校内暴力委員会を要請し、むしろ被害を受けた友達のために乗り
出したキム・ガラムが校内暴力委員会の加害者と名指しされた事案」と主張。

その後について、事務所側は「不祥事に巻き込まれて以降、キム・ガラムにはとんでもないうわさが学校に広まった。『植木鉢で友達を
殴った』『強制転校してきた』等、悪意的な虚偽のうわさで苦しんだ。その後、学校の先生の仲裁でうその噂を広めた学友から直接謝罪
を受けたりもした」-

続けて「中学1年生の時の学暴委処分後、サイバーブリングなど学校暴力で傷ついた被害者になることもあったが、本人の夢と未来のた
めに精進してきた」「今回のデビュー過程であらゆる噂で攻撃を受け、これにより心理的に困難を経験してきた」-

最後に「これに対し当社はキム・ガラムと話し合った結果、しばらく活動を中断し、傷ついた心の治癒に集中することに決めた。キム・
ガラムが回復後復帰するまでLe Sserafimは当分の間、5人メンバー体制で活動する計画」と伝えました。
https://daebak.tokyo/2022/05/20/le-sserafim-garam-8/
LE SSERAFIM キム・ガラム
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

小学生の頃のいじめを蒸し返されたのは気の毒

12: Team774(東京都) 2022/05/20(金) 15:17:38.34
芸能界やしもっと深い闇あるやろ

15: Team774(茸) 2022/05/20(金) 15:20:15.79
被害者が下着写真ばらまいたのまじなの?

17: Team774(茸) 2022/05/20(金) 15:21:56.59
>>15
まぁ事務所側の主張だからな

16: Team774(茸) 2022/05/20(金) 15:20:45.88
つまり互いの主張平行線のままってことやな

20: Team774(東京都) 2022/05/20(金) 15:25:10.50
芸能人の多くが未成年の頃はワルかったと思うけどな

21: Team774(茸) 2022/05/20(金) 15:26:28.35
スケバンなん?

22: Team774(光) 2022/05/20(金) 15:27:36.97
言葉の壁だな
韓国国内の雰囲気がわからんから日本人ファンは6人での活動を待ってると呑気なもんよ

27: Team774(茸) 2022/05/20(金) 15:37:50.14
韓国人3人、日本人2人でバランスは取れるかもしれないな

29: Team774(愛知県) 2022/05/20(金) 15:40:30.26
どっちがより有利な被害者ポジションつくかの争いになってきました

34: Team774(熊本県) 2022/05/20(金) 15:44:38.97
今番組とか出たらSNSのトレンドとかはすごいかもね
これが噂のイジメグループか
みたいな感じで

引用元…



 【悲報】宮脇咲良さん、後輩に鼻を褒められるも炎上してしまう
 【悲報】世界の本田さん、秋葉原のど真ん中を歩くも誰にも振り向かれずwwwwwwww
 【悲報】世界の本田仁美さんの額がなんか不自然だと話題に【韓国】 
  本田仁美さん「センターになった時岡部麟ちゃんが特に喜んでくれた」
 【炎上】Le Sserafim宮脇咲良「目標はグラミー賞、ビルボード1位」→炎上「BTSの妹ぶる
 【闇深】宮脇咲良「1歳の時に両親が離婚。顔知らない父親と握手会で再会」
 【炎上】宮脇咲良率いる「Le Sserafim(ルセラフィム)」の生歌が下手すぎると炎上wwww
 【悲報】AKB新センターさん会心のランウェイを披露してしまう
  AKB乃木坂がルセラフィムに勝つ方法【LE SSERAFIM】 


【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]

59th Single「元カレです」(TypeA)初回限定盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18