1: Team774(SB-Android) (8段) 2022/05/09(月) 11:34:01.91
どうみでも中村一葉に有利なコンセプトになっている
そもそも実績のある宮脇がいるのに、何故中村とか入れようと思ったのか
もっと宮脇が活きるグループにしていくべきだった
せっかく宮脇が韓国に尽くすと決めてあげたのに可哀想すぎるだろう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: Team774(東京都) 2022/05/09(月) 11:35:56.56
言うほどカズハにエ□コンセプト合ってるか?
アスリート体型すぎて全くエ□くない
まだ宮脇のほうがマシ

4: Team774(茸) 2022/05/09(月) 12:09:40.49
僕はチェオンちゃん!

5: Team774(神奈川県) 2022/05/09(月) 12:41:52.75
せやかて工藤

6: Team774(茸) 2022/05/09(月) 13:06:09.57
HKTAKB時代しか知らないから
よくわからんのよね
たまにスレで画像で見かけるだけで
HKT時代と違う感じの衣装着てるのはわかるけど

11: Team774(光) 2022/05/09(月) 14:43:05.25
高橋朱里みたいなポジションだよ
年齢とかスタイルとか言語力とか歌唱力とかダンス力とか総合的に見たら高橋朱里と似たような感じでしょ

12: Team774(光) 2022/05/09(月) 14:44:47.17
ロケットパンチのスレで「なぜ高橋朱里を中心に据えて高橋朱里に合ったコンセプトのグループにしないのか!」って暴れてるのと同じ
客観的に見たらそうなるわけがない

引用元…



 【衝撃】LE SSERAFIMのメンバー人気格付け判明!宮脇咲良さん陥落wwwwwwwww
松井珠理奈さん「逆だったかもしれねえ…」 
  【悲報】クラスが違うグループこと「ルセラフィム」の現場がおじさんだらけ
 松井珠理奈、休養前は「誰が見ても寂しそうな印象」浮かぶ“引退”の二文字
  【衝撃】本田仁美、森高千里のものまねで黒髪姿披露「黒髪も素敵」「かわいすぎる」と反


【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]

59th Single「元カレです」(TypeA)初回限定盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18