1: Team774(光) (無能) 2022/04/08(金) 19:30:19.24
155cm以下でスタイル悪いのばかり
岡田、向井地、村山、本田
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

24: Team774(大阪府) 2022/04/08(金) 20:17:45.04
>>1
ひぃちゃんは158cm

25: Team774(東京都) 2022/04/08(金) 20:28:32.27
>>1
スタイルなんて世間は気にしてないんだよ。顔だよ顔。小栗や山内みたいな無個性ブスをフロントに立たせるのが悪い

39: Team774(日本のどこかに) 2022/04/09(土) 00:01:19.74
>>1
かといってIVEみたいなJK集団になって一般や女子が食いつくと思うか?
no title

no title


日本人はこれが好きなんや
no title

2: Team774(茸) 2022/04/08(金) 19:35:14.76
ゆいりーと本田さんは確か155cm以上あるしみーおんはフロントじゃないのでは

3: Team774(大阪府) 2022/04/08(金) 19:35:18.83
昨日は1列目に大盛、千葉、浅井、柏木と長身を並べてたのはそれを意識してたから?

4: Team774(茸) 2022/04/08(金) 19:37:51.76
>>3
間に挟まれてた地下ドル?の子がめちゃめちゃ小さく見えたよね、

6: Team774(神奈川県) 2022/04/08(金) 19:41:22.20
まず目立つフロントが汚らしい髪の毛だからだろう
どうしても目が行ってしまう
こんなのを見て好きになる奴はほとんどない
新規がなかなか増えない

47: Team774(光) 2022/04/09(土) 06:31:20.31
>>6
坂道はそうも感じないんだが何故

9: Team774(愛知県) 2022/04/08(金) 19:43:32.67
秋元のクソ古い楽曲をどうにかしろよ

10: Team774(茸) 2022/04/08(金) 19:43:50.82
本当に黒髪厨じゃないんだけど、なぁちゃんは黒髪のビジュが1番好きだな…

11: Team774(東京都) 2022/04/08(金) 19:45:34.91
黒髪だった頃のなぁちゃんなんかもう記憶から消え去ってるわ

12: Team774(茸) 2022/04/08(金) 19:47:05.52
1回ドラマの関係で黒髪に戻してて、根も葉もも何回か黒髪で披露してた。

15: Team774(愛知県) 2022/04/08(金) 19:56:21.98
一般に一番人気なのが本田なわけで

17: Team774(埼玉県) 2022/04/08(金) 20:00:06.69
まるで昔は違ったみたいな言い方だな

33: Team774(千葉県) 2022/04/08(金) 21:20:55.44
>>17
昔の選抜はチビから普通や長身が満遍なくいてバランスが良かったな
たかみなから麻里子まで

19: Team774(埼玉県) 2022/04/08(金) 20:02:28.97
昔からチンチクリンばっかりだったけど

21: Team774(愛知県) 2022/04/08(金) 20:05:32.65
スタイル抜群でめちゃくちゃ若い美少女揃いだったアイズワンをクッソダサくした秋元康だぞ
スタイル良くても意味ない

32: Team774(SB-Android) 2022/04/08(金) 21:14:23.32
櫻坂もさっぱり浸透しない

34: Team774(日本のどこかに) 2022/04/08(金) 21:27:37.11
左が韓国プロデュースのAKB
右が秋元プロデュースのAKB
no title


なぜ日本はこんなに薄暗いのか

40: Team774(京都府) 2022/04/09(土) 00:11:33.01
AKBの身長なんてお前ら以外知らないだろ
AKBはAKBだから浸透しないんだよ

引用元…



 同時期に小栗有以さんと本田仁美さんという歴代でもトップクラスのセンターを擁しているA
 本田仁美のダンスに魅力を感じない理由
 【朗報】元IZONE本田、乃木坂からDIORの仕事を奪取していた
 やっぱ本田仁美ちゃんすげえよセンター適性めちゃくちゃある
  AKB 倉野尾成美さん、公式に上がってた電話で遊ぶ


【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真) [ AKB48 ]

59th Single「元カレです」(TypeA)初回限定盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18