1: Team774(SB-Android) (7段) 2022/03/22(火) 15:38:07.50
3月20日放送の『逃走中 ~ハンターと偽ハンター~』(フジテレビ系)に、『AKB48』の新センター・本田仁美が登場。しかし彼女の立ち回りに、ネット上で批判の声が続出しているようだ。

今回の番組では日本最大級のアウトレットモールを舞台に、54人のハンターと21人の出演者によるスリル満点な130分間の逃走劇が繰り広げられることに。

本田は開始40分ほどで捕まってしまったが、サッカー選手・三浦知良の息子である三浦孝太のおかげで、ゲーム時間残り約40分のところで復活を遂げた。

そして復活後は他の出演者たちと協力し、ハンター放出を防ぐ〝ボタン〟を押すミッションに挑戦。このボタンは5カ所に設置されており、同時に押せば、より多くのハンター放出を防ぐことができる。すると本田は真っ先に近くのボタンを陣取り、後から来た『マヂカルラブリー』村上に別のボタンへ行くよう指示。しかし村上の向かったボタンにはタレントの朝日奈央がいたため、本田が出演者たちに指示する司令塔として立ち回るのだった。

しっかりと役割を果たした本田だったが、視点を変えれば、自身は動こうとせず芸能界の先輩に指示を出すだけ。そんな彼女の立ち回りに、怒りを覚えた視聴者も多かったようだ。ネット上には、

《年上の先輩をコキ使うな》
《本田仁美って人動かすことしか考えてないし、余計な情報振り撒いてるだけでビビッた》
《本田が別の場所に移動すれば状況変わってたかも。復活させてもらったのにね。村上がかわいそう》
《本田仁美が別のとこ行けばいいのに、指示してんの意味わからんwww》
《逃走中で本田って子がずっと同じ所に張り付いてて、遠くにいる村上をわざわざ向かわせようとしてたの普通に考えて非効率だよね…?》

などの批判が殺到している。

「本田は、出演者の名前を間違えるといった致命的なミスも。放送時に彼女はツイッターやインスタグラムで番組を実況していたのですが、三浦に助けてもらった一幕に関して《那須川さんのおかげで復活させていただきました》と投稿していました。出演していた格闘家・那須川天心と三浦を間違えたようで、すでに投稿は修正されていますが、すかさずファンから《名前覚えてないのやばすぎるでしょ》などとツッコまれていましたね」(芸能ライター)

いろいろとやらかした本田。せっかくのメディア出演も、評判を下げるだけのものとなってしまったようだ。

https://myjitsu.jp/archives/341341
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

43: Team774(東京都) 2022/03/22(火) 17:10:49.64
>>1
ガチやん
アーカイブにツイートあったわ

no title


https://tw48.net/?c=482

49: Team774(東京都) 2022/03/22(火) 17:20:40.37
>>43
これは助けた人可哀想w
ちょっと活躍したからってウッキウキで実況してしまったんだろうけど

50: Team774(ジパング) 2022/03/22(火) 17:23:35.19
>>49
ハンターに追われてる三浦が本田の所に行って
本田の横を追い抜いて逃げたんだよ
つまり足の遅い女をハンターの餌にして逃げのびた

53: Team774(東京都) 2022/03/22(火) 17:39:01.26
>>43
アチャーw

2: Team774(香川県) 2022/03/22(火) 15:43:28.14
これは酷い

5: Team774(愛知県) 2022/03/22(火) 15:45:11.43
うわあああああああああああ

11: Team774(大阪府) 2022/03/22(火) 15:50:19.79
ひいちゃんは悪くない

14: Team774(茸) 2022/03/22(火) 15:52:27.36
坂道はこんなこと言われたことないのにAKBってだけで可哀想だな

26: Team774(SB-Android) 2022/03/22(火) 16:05:11.47
>>14
坂道はAKBグループだから
そりゃ何も言われないよw

27: Team774(東京都) 2022/03/22(火) 16:06:51.55
トレンドにも入らなかったくらいだから話題にもなってない
安心して
ともちんの時は本当に大荒れしたけど

引用元…



 【逃走中】本田仁美ちゃん 三浦カズ Jr. に惚れてしまった説
 【速報】宮脇咲良さん、生駒と同じ事務所と契約する
 3/20 【今夜 19:00~21:54】 AKB48・本田仁美・フジテレビ 「逃走中~ハンターと偽ハンタ
 元HKT48宮脇咲良がHYBE傘下レーベル「SOURCE MUSIC」と専属契約締結。
 宮脇 咲良とキム・チェウォン、SOURCE MUSICと専属契約締結のお知らせ 
 

【Blu-ray】☆★IZONE 2020 BEST COLLECTION★Panorama Secret Story Of The Swan【アイズワン ウォニョン 宮脇咲良 ユリ イェナ ユジン 矢吹奈子 ヘウォン 本田仁美 チェウォン ミンジュ チェヨン ブルーレイ KPOP DVD】【メール便は2枚まで】
【Blu-ray】☆★IZONE 2020 BEST COLLECTION★Panorama Secret Story Of The Swan【アイズワン ウォニョン 宮脇咲良 ユリ イェナ ユジン 矢吹奈子 ヘウォン 本田仁美 チェウォン ミンジュ チェヨン ブルーレイ KPOP DVD】【メール便は2枚まで】