1: 47の素敵な(大韓民国) (4段) 2021/09/02(木) 22:59:23.65
宮脇咲良、ラジオ番組『今夜、咲良の木の下で』9月いっぱいでの放送終了を発表「この決断には一切、後ろ向きな
要素はありません」

宮脇咲良がパーソナリティを務め、bayfmで2017年4月6日未明から放送されてきたラジオ番組『今夜、咲良の木の下
で』が、この9月いっぱいをもって終了することが本人から発表されました。

2日深夜に放送された番組内で宮脇咲良は、「ここで、この番組を愛してくれているあなたに重要なお知らせです」
と切り出すと、続けて「この番組『今夜、咲良の木の下で』、この9月いっぱいで終了することになりました。突然
のお知らせになり、本当にごめんなさい」と打ち明けました。

さらに、「この決断は私はもちろん、この番組に関わるすべてのスタッフのみなさんが納得して決まったことです。
一切、後ろ向きな要素はありません」と伝え、残された放送では自分について語るのではなく、「番組を聴いてく
れたみなさんについて知りたい」とメッセージしました。

IZ*ONEで2年半の韓国活動中でも、この番組を継続してきた宮脇咲良。現在はすでに韓国に滞在中で、HYBE傘下の
SOURCE MUSICの新たなガールズグループへの参加が伝えられるだけに、今回の番組終了の知らせは、彼女の韓国活
動に対する強い決意を感じさせています。

宮脇咲良の目線はすでに世界に向いていることを表しているとも受け取れます。SOURCE MUSICの新ガールズグルー
プには、IZ*ONE出身のキム・チェウォン、PRODUCE48のホ・ユンジンの参加も伝えられています。

現時点でHYBE側は一切を認めていませんが、時期が来ればいずれはすべてが明らかになるはずです。宮脇咲良の日
本を後にする覚悟が伝わるような、昨夜の突然の発表でした。
https://girlskpop21.blogspot.com/2021/09/9.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: 47の素敵な(東京都) 2021/09/02(木) 23:01:02.36
ちょっと人気出たらお世話になったグループや番組を根こそぎ切っていくんだなw

5: 47の素敵な(もんじゃ) 2021/09/02(木) 23:02:45.43
ギャラ安い仕事は切られて当たり前だぞ
番組側は引き止めるためにギャラを上げる努力をしなければならない

8: 47の素敵な(茸) 2021/09/02(木) 23:04:17.85
>>5
ひぃちゃんやAKB48のラジオが終わってしまった理由はそれか!

7: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/02(木) 23:04:11.16
もうAKB関係のスタッフからは完全に離れるんだろ
そうなれば続けられないよね

10: 47の素敵な(御前山) 2021/09/02(木) 23:06:13.47
今の時代、ラジオに広告宣伝効果なんてゼロに等しい
ラジオ番組に出るメリットが無い

12: 47の素敵な(東京都) 2021/09/02(木) 23:12:28.69
>>10
そうそう
日本の事務所なんている価値ないから韓国事務所に移籍する♪

62: 47の素敵な(埼玉県) 2021/09/03(金) 02:20:50.84
>>10
若手はトーク技術向上になるだろ
芸能人のほとんどはラジオが楽しいからやってるだけ

64: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/09/03(金) 02:26:18.24
>>10
固定ファンがつく

15: 47の素敵な(茸) 2021/09/02(木) 23:14:51.86
今は消息不明?

16: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/02(木) 23:16:49.48
>>15
数日前にBTS事務所の警備チームに守られながら韓国入りして話題になったよ
no title

20: 47の素敵な(ジパング) 2021/09/02(木) 23:22:53.49
マジで世界の宮脇になりそうだな
48グルの中で一番人生変わるだろ

引用元…



 【根葉噂】世界の本田仁美フル完売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来週のクイズTHE違和感に本田仁美&小栗有以が出演決定
松井珠理奈さん、インスタフォロワー増加(+279)を喜ぶも宮脇咲良は+109,395。
一緒にIZ*ONEでやってきた本田と矢吹を見捨てて、宮脇だけまた合流するとかイメージ悪す
松井珠理奈さんのBIGプロジェクトのオンラインサロン【JURINA SCHOOL】が参加者辞退

根も葉もRumor (通常盤A CD+DVD) [ AKB48 ]
根も葉もRumor (通常盤A CD+DVD) [ AKB48 ]

本田仁美 IZ*ONE アイズワン マグカップ 韓流 グッズ
本田仁美 IZ*ONE アイズワン マグカップ 韓流 グッズ