1: 47の素敵な(東京都) (8級) 2020/09/13(日) 18:11:42.77
本当につまらないグループ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

>>1
あと、投票とか選抜とか内部で争って対立してて嫌気がさすよな
そのエネルギーを一致団結させて外に向けるべき

4: 47の素敵な(茸) 2020/09/13(日) 18:32:44.38
日向坂くらいやる気あればな

21: 47の素敵な(東京都) 2020/09/13(日) 19:11:18.19
>>4
やる気があるようなビジュアルとは到底思えないがw

6: 47の素敵な(茸) 2020/09/13(日) 18:35:15.22
かわいさは一番だろ

8: 47の素敵な(東京都) 2020/09/13(日) 18:37:38.28
その辺は聴き飽きられるほど曲がヒットしてない件

10: 47の素敵な(庭) 2020/09/13(日) 18:43:01.18
「お願いします。投票してください」って乞食みたいなアイドルなんか見たくないんだよ

12: 47の素敵な(東京都) 2020/09/13(日) 18:45:36.12
初期ラストアイドルみたいに入れ替え制に

13: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/13(日) 18:49:03.72
聞き飽きた曲と見飽きた衣装は坂道も一緒やん

14: 47の素敵な(広島県) 2020/09/13(日) 18:50:45.75
衣装に関しては虹もTWICEとほぼ同じだから見飽きた

16: 47の素敵な(光) 2020/09/13(日) 18:52:03.12
キャンペーンガールに毛が生えたようなもの

17: 47の素敵な(東京都) 2020/09/13(日) 18:54:40.36
日向坂のバラエティスキルが高過ぎて雛壇席に入り込む隙がない
突破ファイル、クイス違和感はレギュラー化しちゃってるし

20: 47の素敵な(広島県) 2020/09/13(日) 19:07:46.91
>>17
選抜もファンが投票する系のものもないからメンバーが一枚岩になれる
また運営がまあまあ均等に押してくれるから全員に個人の仕事がくる
じゃべれない東村さえフィジカルを活かした番組に出してくれる

28: 47の素敵な(兵庫県) 2020/09/13(日) 20:56:07.32
>>20
日向坂は均等ではない

18: 47の素敵な(広島県) 2020/09/13(日) 18:55:22.79
NiziUは全員身長が160センチ前後で並んでても踊っても見映えがする
でかいのをセンターにしてちびっ子を両サイドに置くみっともないことするのが48

19: 47の素敵な(日向國) 2020/09/13(日) 18:55:41.14
乃木坂のスッと入ってスッと消える煙のような曲や衣装は記憶に全く残らないからな

AKBは記録にも記憶にもシッカリ残る

22: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/13(日) 19:26:17.23
なんか総選挙が無くなってやる気が無いのが増えたと思う

24: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/13(日) 20:20:03.26
今の時代イメージ戦略がモノを言うという典型的な例

NiziUも実際はしょぼかったけどアレだけテレビ局が推してれば錯覚させられるんだよな

引用元…