1: 47の素敵な(東京都) (2段) 2019/11/28(木) 22:08:43.12
2019年11月28日
今後の番組についてのお知らせ

いつも番組をお聴きいただきありがとうございます。
また、ひぃちゃんへの応援メッセージありがとうございます!
今回は、内容を変更して、みなさんからのメッセージをお送りしました。


番組でもお伝えしましたが、
「NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」
は、一度お休みさせていただくことになりました。

ひぃちゃんが復帰できるようになったら再開します!
ひぃちゃんが一日も早く番組収録出来るよう
レディオベリーとしても最大限努力していきます。

詳細が分かり次第、この番組ホームページや
レディオベリーの公式Twitterなどにアップします。
こちらもチェックをお願いいたします。

また、ひぃちゃんへの応援メッセージも引き続き募集しています。
「本田仁美のWorld Get You」のメッセージフォームから送ってください。
お待ちしています

https://www.berry.co.jp/worldgetyou/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

17: 47の素敵な(東京都) 2019/11/28(木) 22:14:23.84
>>1
韓国という大きなところで活躍してるのに
なんでや

6: 47の素敵な(庭) 2019/11/28(木) 22:10:39.64
もうIZONEとしての存続は難しいのかな?

12: 47の素敵な(東京都) 2019/11/28(木) 22:12:23.64
>>6
難しい、なんてステージではないだろ

8: 47の素敵な(茸) 2019/11/28(木) 22:11:22.50
残るは奈子だけか

9: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/28(木) 22:11:31.24
何で休むのか理由ぐらい教えてよ

16: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/28(木) 22:14:07.06
>>9
今は活動休止してるから収録できないんだよ

15: 47の素敵な(光) 2019/11/28(木) 22:13:48.93
もう少し時が緩やかであったなら……

ってこれアイズワンじゃなくて会津藩だわ

24: 47の素敵な(福島県) 2019/11/28(木) 22:16:11.14
>>15
実はそのドラマに十夢パパが出てたという事実

18: 47の素敵な(茸) 2019/11/28(木) 22:14:43.87
ひーちゃん逝ったんか、、

25: 47の素敵な(東京都) 2019/11/28(木) 22:16:40.63
シンデレラじゃなかったの?

引用元…