1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2019/11/11(月) 10:28:32.68
事務所が解散について話し合いをした
MAMAは欠席する
続けるべきという声もあるが、票が公表され本来は落選メンバーが攻撃されて
最悪の事態を避けるため解散がベストというムード
https://www.clipkpop.com/gossip/izonex1%e3%81%e8%a7%a3%e6%a3%e3%be%e3%a7%e7%a7%e8%aa%ad%e3%bf%e6%ae%b5%e9%9a%8e%e3%ab%e5%a5%e3%a3%e3%9f%ef%bc%81/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 10:30:36.70
メンバーに責任押し付けて逃げ切りたい事務所とCJ側の意見ね
メンバーはひたすら黙らさせてる

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/11(月) 10:31:04.64
NGTみたいにうやむやにしたらダメ

5: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 10:33:19.35
TWICE超えどころかこんな唐突に惨めな最期を迎えるとはね

6: 47の素敵な(庭) 2019/11/11(月) 10:33:55.61
メンバーがわざわざ2年半の期限付きグループに参加したのはその後のチャンスを得るためだろうから無理に活動してマイナスイメージを引きずる必要は無いと思う。

8: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/11(月) 10:35:54.72
でも正しい順位を公表しないと潔白メンバーまで一生不正疑惑の目で見られ
まともな芸能人生は送れなそうだけどな

13: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 10:50:12.25
不正インチキ詐欺で作られたグループが存続できるわけないわな

15: 47の素敵な(山口県) 2019/11/11(月) 10:52:28.28
KPOPが秋豚なんかと関わるとこんなことに

16: 47の素敵な(群馬県) 2019/11/11(月) 10:53:11.25
メンバーが不正によって構成された以上、解散は当然だろ
例えば選挙スタッフの不正によって当選した議員が議員を続けることなどできないだろう

17: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/11(月) 10:53:53.61
あとどれぐらい活動期間残ってたんだ?

20: 47の素敵な(庭) 2019/11/11(月) 10:56:05.38
>>17
1年半

29: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/11(月) 10:58:38.50
>>20
ありがとう
半分以上残ってたわけか、痛いな…

19: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 10:55:36.44
韓国各事務所はねじ込みメンバーが特定されないうちに
解散で幕引きしたいだろうしね。

22: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/11(月) 10:56:23.24
MAMAすら出れないとか活動不可能じゃん

24: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 10:57:30.26
はよひぃちゃんチーム8に帰ってきて

26: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 10:58:07.05
( ´;゜;ё;゜;)これはもうダメかもわからんね

27: 47の素敵な(奈良県) 2019/11/11(月) 10:58:24.22
韓国の番組なんだし
最初から韓国メンバー多めの設定で
最終発表は日本メンバー票操作されて落とされたんだろなってのは
当時から普通に想像してたわな

30: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 10:58:54.04
事務所がAKSみたいなとこなら続けるだろうけど
他から預かってる期間限定ユニットだもんな。
叩かれながら続けるて小銭稼ぐより解散して被害者ぶったほうがいい。

38: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 11:02:08.46
本来は落選メンバーとかいうパワーワード

39: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 11:02:22.84
不正で合格してしれっとここまで活動してきたメンバーいるって事だろ

42: 47の素敵な(最果ての町) 2019/11/11(月) 11:03:49.74
個人的にはAKBと一切絡まないなら活動継続で良いんだが
でもIZONE活動してると見たくも無いのにAKBリソース使って宣伝がウザいんだよな
今度のバッチこーいでも関東メンと無関係な下尾がしゃしゃり出て来て延々とPD48の宣伝します告知済みだし

48: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/11(月) 11:08:12.19
どうせあと1年で解散予定だったし多少早まっただけと考えれば問題ない

51: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 11:10:10.47
本当は合格してたメンバーが落とされてるとか悲惨だな

引用元…