1: 47の素敵な(武蔵國) (6級) 2019/10/16(水) 08:09:13.04
(CNN) 韓国の女性グループ「f(x)(エフエックス)」の元メンバーで、歌手や女優として活躍していたソルリさん(25)が現
地時間の14日午後、ソウル南部・城南市の自宅で死亡しているのが見つかった。

ソルリさんを発見したのは自宅を訪れたマネジャーだった。警察は自殺だったとの見方を強めているが、あらゆる可能性について捜査す
るとしている。

マネジャーは13日夜にソルリさんと話をしていたが、連絡が取れなくなったことから14日に自宅を訪れたところ、2階でソルリさん
を発見したという。

警察によれば、現場からはメモが見つかっているが、内容についてはまだ検証していない。

ソルリさんの本名はチェ・ジンリさん。f(x)のメンバーとして2009年に歌手デビュー、2015年には女優としての活動に専念
するため同グループを脱退し、後にソロアーティストとして音楽活動に復帰した。

ロイター通信の報道によれば、インターネットで悪口を書かれたことをテレビ番組の中で告白していたという。

Kポップと呼ばれる韓国バンドのアイドルたちは、強いプレッシャーにさらされて精神的に追い詰められることもある。

人気スターだったジョンヒョンさんは2017年12月、ソウルで自らの命を絶った。

歌手で女優のクハラさんは今年5月に自宅で意識を失って倒れているのが見つかり、後にファンに謝罪している。
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35143948.html
ソルリさん(25)
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

5: 47の素敵な(茸) 2019/10/16(水) 08:37:46.48
韓国の女性芸能人の悲報多いねぇ

6: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/16(水) 08:49:13.82
心無いネットの書込みが原因だろ

16: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/16(水) 09:15:49.23
よく自殺してるイメージ

21: 47の素敵な(東京都) 2019/10/16(水) 09:37:57.54
あちらの芸能は書き込みだけじゃなく色々裏があるんだろ

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/16(水) 09:53:17.41
ソルリはAKBで例えるなら島崎遥香といった感じ
ちょっと変わってて奔放さからお騒がせタレント的なところがある
だから今までもSNSの投稿に批判コメントが殺到みたいな話題も何度かあった
アイドル時代はやる気のないダンスみたいなことでも有名だった

28: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/16(水) 10:10:24.21
全盛期のソルリ
no title

http://blog-imgs-42.fc 2.com/l/u/i/lui99/20130210180732ad6.jpg

病んでからのソルリ
no title

no title

no title

no title

29: 47の素敵な(宮城県) 2019/10/16(水) 10:13:08.14
病むとカラフルになるのはどこの国も一緒か

引用元…